見出し画像

【パチンコ台のデータ機見にくいよね】

おはようございます。




いつも思うんですけどパチンコの台って何であんなに装飾物多いんでしょうね。
負けすぎて普段気にならないところも気になるようになりました。




たんたんです。


負けすぎて小姑の次元に達してます。


昨日は24000円くらいの負け。


5連敗。


マイナスを積み上げすぎて地獄です。





もうこの顔も何億回も見過ぎて嫌気が差してます。




ゾーン狙い。



すかす。






甘デジの金さん。


単発もすぐ当たりちょい浮き。





天井狙い。
これちょっと浅く行き過ぎたなとなりました。
反省。



負け続きのときってメンブレしてるから判断ミスったりしやすくなるの気をつけなきゃですよね。




咄嗟の判断でミスでやすい気がする。









でも上原亜衣さんが可愛いから多分期待値プラスでしょう。






しらんけど。







ゾーン狙いでもう一台。





絆を打って無事天井へ。




AT取るも単発。

もったいないなー。






金さんをまた打ちちょい浮き。





番長を打ち


青で絶望していたところAT取るも負け。


悲惨です。


惨殺されまくってる。






ヴヴヴを2台打ち





無事にトドメを刺されます。



死ぬぞおい。



というかもう軽く死んでるまである。






ゼロモードを打って




直撃させて少し緩和。







レールガンで結婚するもゴミで終わる。




これ遊タイムで当てなきゃ無理だろ。






最後に沖ドキゴールドで少し緩和させフィニッシュ。


命が消えるぞ。




今日はテンションもだだ下がりしてるのでのんびりお昼食べてパチ屋へ向かいます。




たまにはテンション高く記事書きたいからそろそろアホみたいに勝たせてほしい。



よろしくおねがいします。





それではまた。



他の記事も見て下さい。










ここから先は

442字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?