見出し画像

【ご挨拶】

初めまして。
たんたんと申します。

休日にスロットを打って兼業もどきみたいな事をしています。

これから自分の記録と反省等を兼ねて稼働内容を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

専業やプロの方のような知識もなく、
雰囲気でこれくらいなら行けるのではなかろうか、
と打つことも多々あるので
ミスも多く内容ガバガバで突っ込みどころ満載だとは思いますがこんな感じでも一応収支はプラスになるのかと温かい目で見ていただけると幸いです。

打った台の詳細はあまりのゴミっぷりに恥ずかし過ぎて有料にすると思いますのでタバコ代くらい恵んでやろうという心優しい方は是非恵んでくださいね笑

それでは改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?