見出し画像

【狂戦士の甲冑】



こんにちは。



最近暑さで体力削り倒されてるせいか帰ったら鬼のように寝落ちします。


限界です。

夏が一番嫌いだわ。


虫増えるし暑いし。


こんな時はそうですね。







パチ屋へ行きましょう。




いつもどおりですね。





昨日は仕事が長引いて夕方から。



金さんを打ちます。



軽く当たります。










ちょっと連チャンしてちょいプラ。




程々に良い。




次はベルセルク無双をゾーン狙い。

ゴミで終わる。




次は天下布武。




軽率に当たってちょい浮き。


もう先月考えるとこういうのでいいから全部勝たせてほしい。






ギンパラ打っても

ちょい浮き。







甘デジのギンパラ打ったらまあまあ負け。


なんで?






カバネリゾーン狙いします。








駆け抜け。



なんで?







次はベルセルクまた打ちます。




シールケチェックでバーサーカーほぼあるなみたいなやつを。

無事にバーサーカーにはなってました。






これ結構きつくないです?






こんなんでた次のゲームにはAT入ってたんですけど直撃ですかね?
バトルしてないんですけど。





すごい派手な演出とか特化ゾーンみたいなのありましたけど出玉見たら大したことない。

純増遅いですよねこれ?


やるときは時間考えないとなーとなりました。


ちょい浮きして遅い時間に1台見つけたのでやめ。


CZ2スルーしたしちょうどいいかなと。




ラストはこちら。





SAO。




サクッとあたりサクッとおわり


ちょい負け。



いやなんで?



いやなんで?な1日でしたけど終わってみれば6000円くらいの勝ち。




勝っててよかった。




沢山の勝利をおねがいしますよ。



期待してる。




今日はお仕事で明日はまたパチ屋へ。


頑張ります。
頑張りましょう。



それではまた。



他の記事もぜひ読んでくださいね。










ここから先は

282字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?