見出し画像

【カバネになってしまったんだ】


おはようございます。

お休みになると飲み過ぎて自分を見失います。
たんたんです。


飲み過ぎて震えが止まりません。



昨日も負けました。

4300円程。


ちょっと可愛くなってる負け方。



負けにかわいいもかわいくないもあるか。
アホか。


日に日に口が悪くなっていってます。


お金が減ると心って荒みますよね。


心に余裕のある生活がしたい。


そんな昨日でした。



昨日はお昼前から仕事を終えてパチ屋へ。




リセットをゾーン狙い。



当たってバケ2連。

かわいいかよ。




カバネリを打ちます。



 


五連撃をきめ単発。


駆け抜けちまってよ。
アホなんか。


カバネリやれなくなってきた。
こないだの裏美馬が最大のハイライトで終了か。



お疲れさまでした。








ということでもう一台。



2連。




アホか。







じゃあもう一回。


単発。




だからアホなのかって。




気分転換に水族館見学。



少し浮く。





そしてさらにカバネになる。

今日どんだけ打つんだよ。







地獄へ招待され死亡。


もう嫌です。




ゼロモード280とかで拾うも勝てず。


もう神にも見放されましたか。




悲しい気持ちです。





お前はホントに出ないよな。

しっかりぶち殺されます。

  






これは全然出ないけど何かちょっと勝つ。
ポコポコ当たるから割と時間かからなくて好き。





ハーデスで少し勝つ。



ギンパラでも少し勝つ。





沖ドキで虐殺され無事死亡。



ほんとに出ないんだが何打っても。





最後にカバネリをもうひと頑張りしてちょい浮き。



最終的にはちょっと負けて終了でした。


何なんだろうほんと。


メンタルに多大な負荷がかかって嫌になりますよね。




今日こそは連敗を脱出したい。



よろしくおねがいします。







ここから先は

427字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?