見出し画像

【奇跡ってあるんですね】

久し振りに勝てました。
体感3億年振りのちゃんとした勝ち。



71000円位勝てました。


人様の力のおかげで。
久し振りにイライラせずにパチ屋を出れて幸福でした。



もう自力じゃ勝てないので勝ってる人の力をいただく元気玉スタイルに変更しようと思います。



ということで昨日は昼過ぎからパチ屋へ。








天下布武打ちます。



CZ3回スカして4回目。





CZムズすぎて死ぬ。





でも何か頑張る。



どうにか頑張って1800枚くらい出る。


出すの大変過ぎる。



出たから良かったけど。




次に犬を打つ。



いつも頑張ってくれる犬は好き。





そこそこ出る。

犬は安定して出るから好き。






そしてまた天下布武。


割と早めに当てるもゴミで終わる。




さっき出たからいいけど。


出すの難しい。





次はヴヴヴのゾーン狙い。

CZ当たるもスカ。





ベルセルクのゾーン狙いもスカ。



ゾーン狙い向いてなさすぎる。
マジで当たらない。
大丈夫か俺のアーム。



そして死にそうな顔してウロウロ台を探してたら奇跡が舞い降ります。


 

当たり中の台をもらう。

知らないおじさんから。


もう鬼のようにお礼言いました。

お金恵んで貰ってるようなもんですからね。

次あったらまたちゃんとお礼言お。



そしてこの台





完走する。


神かよ。




強喰もおじさんのアームの名残りを借りる。





勿論通る。
だって俺のアームじゃないもの。



そして2度目の強喰へ。






自分のアームだと途端にゴミになる。
もうアーム終わり過ぎだろ。
せっかく貰ったのに。
こういう時に棚ぼたでアホほど出したい。



それでも結構出る。


おじさんホントにありがとうございました。


そして次は写真なし。
戦コレの裏天狙いしたけどスカす。





次にSAOへ。



ゴミで終わるも一瞬で当たったおかげでプラス。


毎回こういうのでいいからお願いします。





そして蛇喰夢子の区間狙いするも計算ミスしてて途中でやめ。
これ店のデータ機次第では打てないよね多分。
恥ずかしかった。





そして最後は新台のアグネスを打って負けて終了。


最後にきちんと締まらないのは我ながら自分らしい。


それでもおじさんのおかげで久し振りに快勝したから良しとしましょう。


ありがとうございました。



次は自力のアームで快勝したいですね。


今日きっかけで良い方に流れが行ってほしいと願うばかりです。



次もまた頑張ろ。

今日は仕事頑張ろ。



それではまた。


ぜひ他の記事も見てくださいね。










ここから先は

347字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?