見出し画像

【とうとう来たなこの時が】


そうですね。

漢さんも好きです。



MCバトルもよく見ます。


だから何と言ったところですね。


この日は仕事終わりにパチ屋へ。
午前中のうちから行きました。




まずゾーン狙いで4台打ちます。

炎炎のみヒットするも炎炎激闘は取れずに終了。


次にカバネリへ。


わりと早めに当たるも


ゴミ終了でちょい負け。

ハイペースで負けを積み重ねます。




次に北斗へ。


こちらを無事にリセ天までゴリゴリに連行されバー揃いでレインボースタートします。



これが久しぶりの無想転生チャンスへ。



待ち切れんとばかりに中段チェリーで刺します。




体感8億年振りの無想転生へ。


しっかり出て欲しいですね。




は?


秒速で終了したんですが?


血も涙もなくて絶望しました。


こういうときに頑張ってくれないと全然北斗収支伸びないんですが?


とりあえず隣でもう1台空いたのでリベンジします。




は?

血も涙もないんですが?


何かの間違いかと思いました。



言葉に出来ない気持ちのまま次へ。



ゾーン狙いを3台消化していきます。


乙女がヒットしてくれてちょい勝ちします。



次にファイヤードリフトを打ってちょい勝ちします。


この台地味に拾いやすいから比較的好きです。


高確でめちゃくちゃ引っ張られるのはどうにかしたいところではありますね。


拘束時間が割と取られるので。




次にヴヴヴでバケを引きちょい負けした後にSAOへ。


何とかAT入れた後にちょい粘りを出してくれてちょい勝ちします。



ギリギリの戦いをしています。



全然もっと出てくれてもいいんですよ?



そして次に北斗へ。



これが割と速攻で当たってくれます。



レイさんを召喚します。





ラオウに攻撃されて立ち上がった際に下パネが消灯。



そうですね。



無想転生チャンスです。



1日2回引けたの初めてでこの時点で歓喜です。



やっと北斗でやれる日が来たのかと。




はい、しかも成功しました。


ありがとうございます。



とうとう来たなこの時がです。


俺の中の漢さんが叫んでます。



北斗をヒイヒイ言わせる日が来たのかもしれません。





秒速で終わるかと思いましたが午前中とは違いめちゃくちゃ復活しました。




何度倒れても立ち上がる不屈の闘志でいつの間にかこうなってました。




何ならしっかり1G連までしてくれて




最終的にはこちらです。


ありがとうございます。

大歓喜です。


初めて北斗でこんなに出ました。


お礼しかない。


見せ筋じゃないケンシロウに100億年振りに会えました。


毎回これお願いします。




そして最後に絆を打って終了でした。

折角宿怨チャレンジ入れられたのにやれずにちょい勝ち。


もうひと押し欲しかったですね。


この日は120000円位の勝ち。


久しぶりに快勝出来ました。



毎回これお願いします。







ここから先は

561字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?