見出し画像

【収支もメンタルも真っ青です】




如何せん負けが続いておりますから。


立ち回りの下手さとアームの弱さの両方を突きつけられます。


この日も50000円位の負け。


早くこの地獄巡りを脱出したいですね。


この日もカバネリの設定狙いから。




バッチリスカしたのでエナへ切り替えます。



このすばのリセと乙女のポイント狙いをスカします。


そして次に北斗を3台。
天井狙いを2台とゾーン狙いを1台。



ゾーン狙いはもちろんスカ。


天井狙いの方はと言いますと


オーラ青



2台目もオーラ青。

どちらも7揃いです。

果たして結果は、


といったところですね。
こちら結果です。



余裕で2台とも負けました。

負けるのに慣れすぎてるのか。

そんなの嫌ですね。


次はキン肉マン行きます。



バチクソにハマりATへ。

SPも発動しなくて散々です。



最早鬼畜です。



そして更にゾーン狙いを2台。

鏡とゴールドですね。


こちらも華麗にスルー。


恐ろしいスピードで敗北を積み重ねていきます。


負け方鬼すぎるだろ。



しまいには数値のいいジャグラーを回して次の台が出来るまで待つ始末です。



冷静に今考えるとこれ結構焦ってますよね。




次はヴヴヴをゾーン狙い。

これが何とかCZに当選。



マリエさんでCZも何とか通りビッグを獲得。


やっと少し戻ってきました。




そして次は慶次を天井狙いします。

言わずもがな何も出来ずにAT駆け抜け。


何もさせてもらえないってこういうことなんだなと無力を実感させられました。


だがそれがいい。



いや全然良くないです。


そしてゴールドを1台天井狙いしてちょい負けした後にまた北斗へ。





クソで終わった後の天国でまたさして少し取り戻します。



ええ、そうです。



焼け石に水です。


そして次に乙女をゾーン狙いしてスカ。





キン肉マンがゴミ出玉で終わるも速攻で当たったおかけでちょい浮き。


最後にカバネリのゾーンをスカしてすか。



しめてこのような収支となりました。



浅いから荒れるのもわかるしその分台数とか初当たり取ってる方な気はしますけどどうなんでしょう。


結果で出ると実際メンタルは来ますよね。


負けてるという事実が深く突き刺さり
そして重くのしかかります。

普通にきっっっつい。


そろそろ勝たせてほしいです。

よろしくお願いします。





ここから先は

537字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?