見出し画像

【7月ですね】

昨日は鬼のように疲れて寝てました。



おはようございました。






昨日お昼からちょっと仕事があって終わってから夕方くらいにパチ屋へ。
前日飲み過ぎて仕事遅刻しかけました。


危ない。




もう7月なのに仕事とスロットしかしてないとか人生終わりすぎてて辛いですね。



だからこそスロット位は勝たせてほしい。



先月地獄だったから今月はイージーモードでおねがいします。



そんな昨日は41000円くらいのプラス。



ありがとうございます。
貯玉蘇らせてください。




とりあえず甘デジの新海から。




天井手前位で当たってちょいプラ。
最近新海調子いいから嬉しい。



もっと勝たせてください。




昨日はなかなか人が多くて全然拾えなかったんですよね。

普段からボーダー浅いから台に困ることってあんまりないんですけど昨日はキツかった。



たまにはこんな日もありますね。




次は犬。
君はいつもかわいい。

トップブリーダーになりたい。



すぐ当たってすぐ終わりました。


トップブリーダーへの道程はまだ険しいです。





次は天下布武。

何かちょいちょい打つ気がしますこれ。

出ないけど。



でも上原亜衣さん見れるから打ちますよね。




なんか当たってゴミで終わりました。
多分モード天井だったんでしょうね。









そして戦コレ。
本日最後でした。







A天で当たります。








これがまあまあでる。
ありがとうございました。


この後の天国まで打ってやめ。




久し振りに解消しました。





全然打ててなかったですが。






そりゃあ内容も薄まりますね。






次はもう少したくさん打てるように頑張ります。




もうすぐ仕事終わるな。
ラストスパートがんばろ。


それではまた。



ぜひ他の記事も見てください。





ここから先は

162字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?