見出し画像

【もうひと伸びしてほしかったです】


もう少し行ってほしかったですね。


勝ててる時に沢山余裕作っときたいです。


この日は昼過ぎからパチ屋へ。


手始めにゾーン狙いで3台。


慶次と乙女が当たりました。




慶次はバケで終了。


乙女は思ったより頑張ってくれました。




バッチリ引き戻してくれました。




引き戻しの後そのままポイント狙いで打ってありがたいことにCZでボナを3つ。



何回かボナを引いて



思ったより出てくれました。



次はヴヴヴを打って早めに当たってくれるもバケで終了。


仲睦まじい爽やかな記念写真をいただきました。


そんなの要らないので大量の出玉が欲しいです。





次は炎炎に行きます。


この日の戦犯ですね。



区間天井狙いで打ったのでしっかり炎炎激闘まで打てましたがバチボコにハマった挙げ句秒速で終了しました。


具合悪かったです。


この日のコツコツの頑張りを一瞬で消し去ってくれました。


俺が焔ビトになるかと思いました。



次はモンキー行きます。



無事に周期天井まで連行。


そしてATへ。

全然連チャン出来ずに終了するも思いの外引いた小役が頑張ってくれました。




次にカバネリへ。



こちらでも何とかちょい勝ちします。



そして最後に天膳行きます。




こちらでちょい負けして何とも残念な感じで終了。



どうにかあと一息を持ってきて欲しかったですね。


4000円位の勝ち。


何とか負けなくて安堵でした。




ここから先は

405字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?