見出し画像

【誰にも知られず土に還る】


この間は47000円位の負けでした。



せっかくいいペースになってきてたのに恐ろしくボコられました。




全くもって吐きそうだ。


いや、寧ろ吐いたまである。



タコぼこり遭って具合悪いですね。

この日はお昼過ぎからパチ屋へ。





まずカバネリを打って天井まで強制連行されるところから始まります。




出玉もゴミもゴミで圧倒的タコぼこりからのスタートです。


暗雲しか立ち込めません。




そして次はゾーン狙いで2台。

ゴールドとまどマギを両方スカ。



更に傷を拡げていきます。




次は北斗を打ってまた天井までめり込ませていきます。




しっかり単発を食らってアホみたいな気持ちになります。



軽く重症を負わされて震えが止まりません。






そして重症を少しでも緩和するためにヴヴヴを打ちます。




これは割とすぐ当たります。


CZはマリエで何とかBIG。




無事にATを掴むも2連で終了。


やっと手にしたチャンスも生かせず絶望に叩き落されます。




こんなに上手く行かないもんですかね。


まあそう言っても仕方がないので次の台に行きます。





次はとあるのゾーン狙いです。



CZを何とか通してATへ。



これが果たして良いのか悪いのかもわかりませんでした。




ちょい浮きして終了。




そしてまたカバネリへ。



こちらはちょい負けして終了。




そして1度気分転換にまどマギのゾーン狙いをスカして


この日3台目のカバネリへ。




最高にぼこられて無事死亡へ。



完全な振込マシーンと化します。



こんなに徹底的にボコって来なくてもいいのにな。



そして最後にからくりを打ちまして



完全に止めを刺されて終了。


ぐうの音も出ないどころか普通に息の根止まるかと思いました。


いや、寧ろ軽く止まったまであります。


恐ろしくぶち殺されました。



安定して勝ちたいです。

いやホント切実に。








ここから先は

352字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?