見出し画像

【さよならネガティブ】

出来ません。
全然ネガティブだわ。
だって勝てないもん。


でも昨日は久し振りにまともに勝てました。
30000円位のプラス。
よかった。


昨日は仕事終わりにいつも行ってるお店が店休で家の近所のお店へ。
イベ日な上にゾロ目で地獄位人が多かったです。
仕事終わりに抽選間に合って行ったけど行かなくてよかっただろのレベルで多かったです。


結局抽選は大爆死したので別のお店へ移動します。

一応入店だけしてそのまま退店するキチガイムーブはやっておきました。


この日に限って行ってるお店がことごとくお休みのところ多くて震えました。


やる気もなくなってカフェでのんびりしてから
昼過ぎから開いてるお店に行きしました。



ということで最初はヴェンデッタさんをゾーン狙い。


無事刺さるも42枚というカスみたいな出玉を記録します。

打った意味よ。

写真撮り忘れてて泣いた。

昨日は結構写真取り忘れる事多くて悲しかったです。



次はカバネリ。



無事に短縮天井まで強制連行。


もう見慣れた光景です。


ぶち殺される。




と思いきや思ったより頑張ってくれる。

てか1000枚載せって初めてかも。
映えをありがとうございます。




久し振りにまともに出る。
これだよこれ。
最近見てなかったな。
懐かしい。



軽く出来た出玉で次はハーデスへ。



何の抑揚もなく天井へ。



フリーズする。




3で無事死亡。

この台天井でGOD引いたことないんですけど?

何故なのか。




無事死亡。

女の皮を被った犬と出会う。


もうこれはただのクソ犬。




ホントに勘弁してほしい。

バチボコに殺されました。



次は沖ドキゴールド。

程々にちょい浮き。


そして毎度俺を殺してくれる北斗。


ただの拷問タイムです。


この台俺が打つと一生冷遇区間にいるんですけどどうしてですか。


アームが冷遇されてるのか。


知らんけどとりあえず当てます。



7揃いでオーラ黄色。




ほらね?

一生殺され続けてる。
無限月読だわ。

どうしてくれるのか。


この台の収支がプラスになる未来が見えない。




次は番長をゼロモード狙い。

サクッと当たってサクッとちょい浮きして終了です。


こういうのがいい。

こういうストレスなくてちょい浮きし続けるのがいい。





次は前後編のゾーン狙い。
この台ある店久し振りに見た気がする。

時間そんなに掛かんないから好きな台ですけど
クソほど出ないですよね。

この台が一瞬で当たる。


見せかけだけのワルプル。

秒速で終了です。

ちょい浮き。


次はヴヴヴ。


CZ間狙いで打って当てます。


いつもの様にバケ。

今日はバトルに勝って革命を起こせました。




超革命も起こせてちょい浮きで終了。

それでもちょい浮き位しか出せない自分が最早かわいい。


マジで出ない。



その後からくりでちょい浮き。


盾の勇者もちょい浮き出来て終了。


今日はやれてて良かった。

そろそろ収支も冷遇区間抜け出してほしいんでよろしくおねがいします。




今日も頑張ろ。



それではまた。


他の記事も見てくださいね。








ここから先は

321字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?