見出し画像

【革命はいつも】

余裕で起こりません。

ヴヴヴもうかれこれ20台以上は超革命してないんですが?

もうそろそろ間に合わない気がしています。



そんな前回は15000円位の負け。


この日はお昼位からパチ屋へ。



とりあえずSAO打ちます。



天井まで連行されます。

無事にATは取れるもゴミで終了。


いたたまれない。



次はゴールドのゾーン狙いをしてスカす。



傷物語行きます。


無事に降臨。


270枚のゴミ枚数を戴く。



思ったより頑張ってくれて安堵。


ここでお店移動します。



移動した先で打った1台目は

犬。

無事単発終了で殺される。


次はヴヴヴをゾーン狙い。

CZからボナ取れるもバケ。

余裕でAT取れず。



次はゴブスレのゾーン狙い。


これが当選。



単発ながらも負けずに終了。



そしてギンパラの甘デジへ。


遊タイムまで連行されショボく終わる。


次は番長を天井狙い。

天井当選でAT取れるも

控え目な出玉で終了。

もう少し欲しいだろ。


もう一度店移動をして打ったのはヴヴヴ。



こちらでタコぼこりに遭って絶望をお届けされる。



ほら死亡。


なかなかきっつい。




最後にゴブスレのゾーン狙いをもう1台。

こちらがなんとか当たり



雀の涙程の緩和をしていただき終了。


微緩和をありがとうございました。

今日はこの日の敗戦を糧に頑張っていきたいと思います。





ここから先は

363字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?