見出し画像

【地獄から天国から地獄】

負けすぎて死にたい。

今日は18000円位のマイナスでした。



1台目からボコられ続けて1台捲ったと思ったらまたボコられました。

死にたすぎる。


なんでこんなに勝てないんやろ。


いくらなんでもここ3ヶ月くらい荒れすぎな気がする。

普通に腹立ちますよね。


なんかどんどん心狭くなって性格歪んでる気がする。

あんまり出さないようにしてるけど普通に出しても良いんじゃないかなってなるくらいイライラしますよね。







とりあえず今日。




からくり打ってハマり倒して駆け抜け。




ゴールドのゾーン狙い不発。



このすば打ったら当たりの後もう一周引っ張られて不発。




スロドルで小銭浮き。



ゴールドの有利天井でタコはめするもだいぶ戻す。


北斗がゴミる。


それはそれはゴミる。


最後戦コレの有利天井狙ってボコられて終了。





何してるんやろほんと。
イライラしかしない。


明日リベンジしよ。


今日はイライラするから酒のんで寝ます。

それではまた。
明日も頑張ろ。





ここから先は

261字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?