見出し画像

【事前に準備しておかないとダメですね】

この日は恐ろしく泥のように眠っていました。

それはそれは泥のように。


最早泥まである。



きつい身体を無理やり起こしてパチ屋へ。



お店のチョイスまでミスる始末でした。


イベ日で人が多くてなかなか拾えませんでした。





何とか拾った1台目はマジハロ。




少々ハマってボナからATに当たって色んなカボチャンスをします。





はい、全然出ません。
ボナ引けないとダメですねこれ。


やれませんでした。




その後乙女のゾーンをすかし

マイジャグでボコられ

ゴールドで止めを刺されました。





31000円位の負け。


ただの地獄をありがとうございました。






ここから先は

149字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?