見出し画像

【欠落オートメーション】

このお休みの間で行った3連戦はなかなか苦しい戦いになりました。

昨日は13000円位のプラス。

前日の49000円負けがしんどすぎますよね。


アームゴミに厳しい世界で震えてます。


昨日はお昼からパチ屋へ。




まずは甘デジの金さんから。




強そうな演出が来て



サクッと当たる。


激アツとか出てちょっと勝つ。


幸先よくて良かった。



次は黄門。

チャンスモードです。


まあ無ですよね。

チョイ負け終了。



次はハーデス。


666のヘルゾーンが何とか刺さる。



とんとんほぼほぼとんとん。





沖ドキゴールドで軽く負け。



次にもう一度金さん。


ハイビスカスを光らせ当たる。



何だか限界を突破して勝つ。
ありがとうございます。

前日のイカれた出玉が半分くらい戻ってきました。

金さん素敵。



次にヴヴヴを2台。



2台とも革命を起こしてボナに入れる。



革命ラッシュには入れられず。

地獄かよ。

こういうときに入ってくれないとマシでどうしようもない。


アームがゴミすぎて辛いです。




ゴブスレのゾーンですか。


ドラム海も遊タイムで2連。


ヴェンデッタのゾーンスカ。

地獄かよ。

立て続けにイカれる。



次に本日2台目の黄門。

チャンスモード。


次は家康が降臨なさる。
ありがとうございます。


ほぼ最低保証しか乗らず。


そのまま駆け抜けてちょいプラで終了。


泣けてきますね。



その後はからくりのゾーン狙いをスカ。


スカ。

スカ。

スカ。

スカ。

スカ。



嫌になりますね。




お店移動します。



前後編をゾーン狙い。



前兆来なくてそのまま打ち切り。


負け。


意味あるのか?
この打ち方。




そして最後にヴヴヴ。



無事ATへ行くも超革命出来ず終了。



今日は沢山のチャンスを無駄にした気がして悲しいです。



せめて全部超革命出来てればな。


ヴヴヴさんいつも鬼のように足引っ張るのに今日は頑張っていただいてありがとうございます。



もっと出て下さい。



間に合いません。



ということで昨日は終了でした。

なんていうか爆発してほしいですよね。



スマスロはアームゲー過ぎて無理です。


引けないから勝てないのか。
勝てないから引けないのか。



真理ですね。


知らんけど。





ということで今日は仕事頑張って明日また頑張っていきたいと思います。


それではまた。

他の記事も見てくださいね。










ここから先は

448字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?