見出し画像

【恐ろしいほどに】

この日は撮れ高がありませんでした。

14000円位の負け。

この日が今年の初負けですね。



撮れ高もないしどうしようとなりましたのでサクッと書いて終わらせます。


この日はお昼過ぎからパチ屋へ。



からくりをゾーン狙いで打ったあとゴールドを3台区間天井狙いで打ちました。




折角ゴールド打ったのに2台負けました。



それはともかくゴールドって撮れ高ないんですよね。


ある程度出たときしか写真に収めないので。






3台触って撮ったのこれだけでした。


次からは何かわかりやすく特殊点滅したのとか確定役撮ろうかな。



次は北斗を2台打ちました。







結果はこうでした。


何とも言えない結果でした。


以上になります。


どうしようもない撮れ高だったので次こそは。







ここから先は

232字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?