見出し画像

【怨みこそが出玉をくれるのかもしれません】



パチスロで勝つためには怒りのパワーとかそんな感じでレバーに怨みを込め叩くと出るのかもしれません。



そんな風に感じさせてもらった1日でした。





知らんけど。



この日はお昼過ぎからパチ屋へ。





この日は絆から行きました。


普通に当たりまでコツコツ回していきます。



気づけば6スルーまで。


バッチリハマってくれましたね。



でもこれが上手いこと連チャンし朧チャンスで5つ絆玉をもらいます。



上手いこと連チャンしエンディングへ。


有利切断からの宿怨チャレンジへ。





バッチリ決めてくれて


またエンディングへ。


最高じゃないですか。



ありがとうございます。



絆優しい。




さすがに3回目は失敗に即終了。


夢見過ぎでしたか。


激闘も一瞬で終わりました。


そしてもう一台絆を打ちましたがこちらもやれずに終了。



次へ。




炎炎を打ちます。


この炎炎引き戻し中で落ちてたんですよね。


ついてる。




しかもちゃんとストック残ってました。



これが思いの外連チャンし楽して出玉を獲得。



普通にストック5つくらいあったんですが。



ありがとうございます。




次にヴヴヴのゾーンをスカした後にマジハロへ。



一瞬で当たって一瞬で終了。




そして最後に炎炎のゾーン狙いへ。

こちらも上手いことあたり




何か色々頑張ってくれて浮いて終了。


絆と炎炎が頑張ってくれました。


120000円くらいのプラス。


ありがとうございます。



ここから先は

273字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?