見出し画像

【チート能力がほしい】

とりあえずパチスロしてるときのチート能力で鬼のような強いアームが欲しいです。


そしたら毎回たくさん勝てるのに。


ないものねだりですね。


KANA-BOONて感じです。


話は戻りましてこの日はお休みで抽選から行きました。



傷物語のリセから打ちます。

割と早めに当たってATへ。




ちょい浮きして終了。

最近傷物語があんまり出てくれないので悲しいです。


パコーンと朝イチ出てその日楽にやって勝って帰るとかが理想なんですけど理想を実現するのって難しいですよね。


夢は夢のままだから夢なんだよってMIYAVIさんが昔曲で言ってましたもんね。



だからなんだよってことですね、わかります。



次へ。





軽率にゴールドのゾーン狙いをこなしてカバネリ打ちます。






リセの台ですね。



余裕で天井まで強制送還されます。




俺は全然無敵じゃありませんでした。


天井当選からの



駆け抜け終了。


余裕でボコられてて最早かわいいです。



そしてヴヴヴのCZをスカして
ゴールドのゾーン狙いを当てるも天国をスカします。



ぼこりにボコられていきます。




次に北斗へとバトンを繋ぎます。

この台が割と早めに当たります。




黄色オーラで7揃い。

いつもどおりか。

とりなりました。



いつもどおりかとか思っていましたけど思いの外伸びてくれます。

たまにはこんな日もないとですよね。


無想転生にまともに入れきらないしまあたまにはこんな日もいただいてもバチは当たりませんよね。


というか毎回これくらいコンスタントに出てくれたら無想転生なんて入んなくていいんですけどね。



そしてこの出玉を持ってカバネリへリベンジを挑みます。


最近恐ろしいくらいにタコぼこりに遭ってるんでそろそろ出てくれないと色々間に合わないんですよね。




ほらまた天井。

恐ろしいくらいにCZやれないんですがどうにかなりませんかね。

しんどいですこれ。


天井までハメる作業ゲー感が鬼です。





ギャグみたいな出玉までおまけしていただいてありがとうございます。


普通にそろそろ死ぬレベルでカバネリ負けてます。


カバネリ打つときはもうきっとアームがイップス日なってることだと推察します。


出ないしハマる。


いや、出せないしハマるが正解ですね。


世知辛い。





次はからくりのゾーン狙いですが
打ってる途中で短縮しまくったのでそのままCZ天井まで継続しました。


強制連行とはこのことだと思います。



切ない。




結果はちょい負け。

AT入るとこまでは頑張ってくれてたんですけどね。

惜しかったです。


この日ははなかなかあと一歩というところで苦しめられ続けました。


呪いでも賜った気分です。


気分は最悪です。




そして転スラへ行きます。



思いの外ゴリゴリに短縮してくれたおかげで割と早めに当たりました。


ありがたいですね。



それでも雀の涙みたいなプラスで終了。


これどうやったら出るんだよ。



そして異世界転生したあとはゲームの世界へ。


SAOを打っていきます。




余裕でバカハマりして当選。


何事かと思いました。


この台に使ったお金もバーチャルだったら良かったのに。



一応無事にATは取れて



喜んだのも束の間
2戦目で終了。


やれなさすぎですよね。



ボコりまくられてて最早かわいい。



2回目ですね。



ボコりまくられてて最早かわいい。



何がだよ。






そしてグランベルムのゾーン狙いをスカして更にまたSAOへ。



これが割とすぐ当たりATもとれます。



エギルさんが頑張ったりして 

ヒースクリフまで行くも負け。

惜しかったです。







とか思ってたらはじまりの街からボナ当選。


リベンジチャンスですね。


するとこれが




ビーターモードへ。


めっちゃついてた。


このチャンス大切に行きたいですね。




ボナ引いたりしてコツコツ頑張りながら2度目の対戦へ。



2度目はちゃんと叩き潰せました。


ありがとうございます。


諦めない心。

不屈の闘志と精神が勝ちを呼びましたね。



しらんけど。




これがエンディングからの最終は


こちら。

久しぶりにガッツリめに出てくれて嬉しいです。

とりあえずホッと肩を撫で下ろします。





それでもとりあえず帰らずグランベルムのゾーンを更にスカして北斗へ。



少しハマって当たります。



余裕の7揃いでオーラ白。

絶望ですね。



お、おう。

みたいな感じで終了しました。




そして次はからくりへ。



とりあえず頑張ってATには入ってくれました。



ぽん

ぽんぽんと


2回目まで成功してくれるも3回目はバトルすら出来ず終了。




あと一歩

あと一回が引けず残念でした。




そして次に源さん。



一瞬でボナ当てます。


ATは通せず引き戻し回すと


バケが当たりました。

ATには入れられず終了。




そしてこの日の締めにSAO

3台目は完全にガス欠でしたね。




ボナ単発で終了。


投資こそ少なかったですけど最後にこれは気持ち萎えますよね。



それでもかってくれたのでよかったです。



この日は60000円位の勝ちでした。



6.5もスマスロも荒いので打ってて怖いですよね。


ストレスが鬼です。


たまには楽な気分で勝ちたいですよね。






ここから先は

591字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?