見出し画像

【そろそろ抜けましたかね?】


長い長いトンネルを。
そろそろトンネル進んでるってより自分の墓穴掘ってるんじゃないかと思わされてるところです。


おとといは仕事終わりに昼過ぎからパチ屋へ。



もう月末だしそろそろバシッとお願いしたい。



俺のアーム。


よろしくお願いします。





何もねぇ。
沖ドキゴールドのゾーン狙い。





ベルセルクのゾーン狙いで暇潰し。

まあ当たらんわな。






そしてやっと天井狙い。
ありがたい事にまあまあデカいやつ。
ありがたい。





分かりづらいけど、
はい、レインボー。





天井です。


こちらのノリレインボーが思いの外頑張る。





初めて1000枚越えた。
心から喜んだわ。

一生1000枚すら出せないと思ってた。

で、無想転生はなし。
勿論チャンスもなし。




次へ。





ゴブスレ、ヴヴヴ、写真無いけどベルセルク×2をゾーン狙い。

全部スカ。


惜しいとかもない。


まあ当たるか当たらんかだし惜しいもクソもないか。


センスが感じられない。



センスというものが。




次にゴールドを天井狙いして少し出る。

嬉しいです。

もう勝てれば何でもいいからクソ出てほしい。





そしてお犬様でぶち殺される。

たまには仕方ないか。


犬には優しくします。


動物嫌いだけど。
怖いし。




そして更にからくりのCZ狙い、カバネリの天井狙い2台で更にぶち殺される。



熊田工作をゾーン狙いしてマイ転へ。


おかしい。


前半で割と勝っててタコぼこりに遭ってマイ転。


命の終わる音が聞こえる。


命のゼンマイが切れる。


てかシンプルにイライラして切れる。



何マイ転してんだよ。








次にSAOを2台ほどこなす。




何かよくわかんないけど派手な感じの演出がちょいちょい出る。






でもまあ出ないんだわ。
アホなん?
何かすごい出そうなあの派手な期待感返してもろていい?

頼むよホントに。
でもなんか勝つから好き。

ありがたい。


最後に締めのヴヴヴ。







バケで切れるも通してATへ行く。



これが3億年ぶりに超革命する。


何か3400枚位出る。


ありがとうございます。

最後の最後にプラ転です。



諦めないで打ったのが良かったのか。
キレながら打ったのが良かったのか。


しらんけど。

勝てたから良かった。

45000円位のプラス。 
ありがとうございます。


もっと勝たせてください。



今日も頑張ります。
それではまた。


他の記事も見てくださいね。









ここから先は

519字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?