見出し画像

【頑張らせてくださいまだやれます】


今回は7000円位の勝ちでした。


最後に結構減らしてしまったのが悔やまれます。


今月ももう後半戦。



1日1日を大切にクオリティ高く行きたいですけど
如何せん難しいですよね。



とりあえず数打つしかないのかなと思ってます。


特別能力も高くないので。


もっと色々詳しかったらこんな立ち回りにならないとは思います。


難しいですね。


とは言っても仕方ないのでパチ屋へ。


夕方から行きましてとあるのゾーン狙いから。




余裕でスカして次はリンかけへ。




浅めのやつですね。

少しキツいと思いましたがいっとき台ないとなっての妥協ですね。





割とサクッと当たってくれたので安堵でした。





集結とかしましたけど集結した回は何もなく駆け抜け。





可愛らしい出玉で終了。


たまにアホほど出してる人ってどんだけ引けてるんだろ。




羨ましい限りです。




あまりにも台がなくゾンビレベルの徘徊をかました結果北斗を3台打ちました。

1台天井狙いで2台はゾーン狙いですね。


こちらのゾーン狙い
1台が上手いことヒットしてくれました。




天国からの当たりも含めて計3回当選。



ラッキーでしたね。



天井狙いの方もサクッと当たってくれました。




少し勝って終了。


この後絶望的なほど台がなかったのでお店を移動しました。




移動先で拾った台は乙女レジェンドの甘デジです。



パチンコ打つのは久しぶりですね。


 

遊タイムまで残り9とかで当たって絶望しましたが
無事にパトランプは光らせることができたのでチョイ負けで終了。



単発は回避できてよかったです。


次にカバネリへ。


ゾーン狙いをしてスカします。


悲しいな。


最後にヴヴヴ。



 

こちら無事にボナ天井まで強制連行されました。


ビッグは取れたものの通せず終了。



折角コツコツ勝ってたのに最後に行くに連れゴリゴリに減らされていきました。


だんだん減っていくさまはなかなか悲しかったです。


でも結果的には勝てたのでこの調子でマイナスを緩和していきたいと思います。

頑張ります。







ここから先は

303字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?