見出し画像

【忘れるというより時間毎巻き戻してほしいです】

前回は36000円位の負け。


喜んだのも束の間も束の間。

余裕で鬼めり込みしました。



イージーモードなんて存在しないのか。


人生毎ハードモードなんでやり直したいです。



切実に。



この日は夕方頃からパチ屋へ。




ヴヴヴをゾーン狙いしてCZ負けるとこからスタートです。





次に近くにあったSAOを打ちます。



天井まで強制連行されて





ATすら通せず絶望します。


そしてラブキューレの即やめ台を少し回してみたあとに





すぐさまSAOにリベンジへ。



次はスルー天井で当たりダブル揃いします。



今度はAT取れましたね。




コツコツ連チャンさせていくも




ヒースクリフに負け

その後再度ATに入るも




思ったより伸びずに終了。









そして次に北斗を2台天井狙いします。






割とサクッと当たって7揃いしてオーラは黄色。



何とも言えない感じで終了。



2台目はバチクソにハマって当選。





7揃いしてオーラは白



地獄みたいな枚数で終了。


さっきまで振り出しに戻してちょい浮きしてウキウキしてたのにまた絶望に突き落とされました。



ジェットコースターみたいな動きしててメンヘラ拗らせそうになります。



どうしてくれるのか。



そして傷物語を打って



傷口を拡げます。


アホほど負けるんですけど?





最後にまた2台天井狙いします。



北斗にリベンジします。



1台目は

まあまあハマって当選。




オーラは青で7揃い。



2連で速攻終わりました。



世知辛い。
   



最後の希望にと打ったもう一台は


無事天井まで強制連行。



オーラは白
バー揃いします。






絶望したまま終了です。



もう何も出ない。



こんなのあんまりですよね。

今日はあまりモチベーション上がらないけど頑張ります。
















ここから先は

301字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?