見出し画像

【ありがとう神様】

こんばんは。
今日もお仕事終わりにパチ屋へ行きました。
たんたんです。

なかなかジメジメ蒸し暑くてクソほどダルい1日でしたね。
そんな日でも変わらずパチ屋へ行きます。

お昼過ぎに着いて台を探しましたけど平日ってなかなか地獄ですよね。
台がない。

何かないかなーと探した結果見つけた1台目はこちら



甘デジの戦国乙女。
レジェンドバトルの方です。

こちらから打っていきます。

何かサクッと当たってサクッと駆け抜けました。
感想という感想もありません。
勝つにしても負けるにしてもネタをくれよ。

そしてまた次の台を探します。



なかなか打てる台もなかったらこちら
かなり妥協で最早いっていいのか?これ?
となりながら打ちました。


モンキーターンです。
こちらもわりとサクッと当たりました。


ゴミみたいな枚数をありがとう。
単発で無事に死にました。
示唆なんてもちろんあるはずもなく沸々とした怒りをその身に感じながら次へ。


何となく気になったから次はこちら。

紹介しようと思いましたけど写真撮り忘れてました。

熊田工作さんです。

連チャン後の94やめです。
これのチェリーてチバリヨみたいにエフェクト違うとかわかるとこないんですかね?

1チェ引いて前兆だけ見てやめたんですけどこれやらなくて良かったよね?普通にミスってない?
となりました。

チェリーの狙い方あれば教えて欲しいです。



そして気を取り直して次へ


カバネリです。
このゴミを見るような無名さんの哀愁漂う目が何だか粋な風味ですよね。
知らんけど。

こちらも天井まで連行されなんとも言えないちょい負け。
コメントのしようもありませんでした。
撮れ高をください。


俺が5連撃台に喰らわせたい気分でした。


まあ特に何も考えず次行きましょう。

次はこちら。


いつもの君です。
リセ台が394で落ちてたので400のところまで回しました。
まあ何も起こりません。


まあ腰掛け程度なのでいいでしょう。


そしてまた台ないなーとなり、虚無の時間を過ごしましたがいよいよ見つからずまた妥協して打った台がこちら。

アメリカンドリーム先輩です。
これも何か早すぎる気がしたんですよね。
まあプロでもないしこんなのも許されよという気持ちのまま打っていきます。



極上のメンズエステありがとうございます。

こちらこのボーナスでAT入れるも無事駆け抜けて死亡でした。

ここまで全台マイナス。
自分の下手さとアームの弱さに打ちひしがれます。


今日なんだかダメだなーって思いながら台を探していると居ました。


そうです。

神様です。
こちらを解き放って行きたいと思います。

神様を解き放つ為にコツコツとお布施をしていきます。

コツコツ、



コツコツ、



コツコツ、



無事天井へ到達。

さーて今日はどれかな。


どれかな。



5。

何か今日全部リアクション取りづらいです。



程々に乗る。

やっと1台勝てたなーと安堵していたところ


結構出た笑

神様は俺を見捨てないでいてくれました。
ありがとうございます。
神様。

一生祈り捧げます。


さっきまでの負けを帳消しにしていただき次へ。



時間もそこそこに遅くなり最後の1台




アメリカンドリーム先輩をゾーン狙いで打ちお茶を濁して終了となりました。


天気も悪かったし明日も朝から仕事だからきついということでここで帰宅。


ハーデスのおかげで今日も何とか勝ちを拾わせていただきました。
ご飯が食べられます。
ありがとうございます。


またお休みの日に頑張ってスロットやっていきたいと思います。
つぎも勝てたら良いな。
てか一生勝てたら良いな。
何なら人生も勝ちたい。

人生は難しいか。


ということでまた。


そんなガバガバな台の内容はまた下に書いてます。
気になる方は是非。
こんなの打つのかアホかよ感は半端ないです。



ここから先は

306字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?