見出し画像

【強がって意地を張って】


開く未来もあるよな。

  




まあ言うてスロットして勝ったり負けたりしてるだけなんですけどね。



ビーバーも好きです。


この日はお休みで朝からパチ屋へ。


今年初めての設定狙いをしました。




北斗打って余裕で爆死しました。


朝からアホかとなりましたね。


そして隣が空いたので天井狙いでもう1台。





重ねてアホかとなりましたね。


完全に舐めてます。


朝から舐めてます。


まだアームまで正月気分かよと言ってあげたいです。





次にバイトを2台打ちました。
RE2の方ですね。


これが同じ当たり方したんですよね。





何かデジャヴみたいだな。

ってなったので写真に収めました。


出玉は余裕でゴミったので爆死。





次にゾーン狙いを5台こなしていきます。


ヒットしたのは乙女とファイヤードリフトですね。


2台ともちょい勝ちしてくれました。




次は北斗行きます。



これがちょっとハマって当たって結構続きました。


ありがてぇ。

久しぶりに見せ筋じゃないケンシロウだったと思います。



いつも影武者かと思うくらい弱いですからね。




次にヴヴヴをゾーン狙いします。

何とか当ててボナも当たるもバケで死亡。


そしてカバネリへ。



ごみ。


はい、一言ですね。
死亡。

 

そして流れる様に台をこなしていきます。

ここでカバネリがリベンジを果たしてくれました。



はい、ありがとうございます。


どうにかなりましたね。
  



そして最後にゾーン狙い2台とヴヴヴのミミズを打って終了。


28000円位の勝ちとなりました。


いい調子ですね。


年始からありがとうございます。



もう一生勝ってて欲しい。



次も頑張ります。





ここから先は

632字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?