見出し画像

【↑この人怖くないですか?】

先日もタコ負けするかと思いましたが何とか捲れました。

最近の台アームゲー過ぎるから嫌いです。



22000円程のプラスでした。




台数も打てなかったし内容は薄め。









とりあえず天下布武。

もう何か上原亜衣さん見るために打ってるまである。





何かバチクソ負けるもん。



はい、かわいい。


当てたもののクソみたいな出玉で終了。


マジで出ない引けない。

終わってる。



次は初打ちのからくりサーカス。

この人怖くないですか?
とか思って打ってました。




見た目こわくね?



とか思ってたら



AT間天井。


クソみたいな出玉で終わる。



またかよ。




2台で30000ちょい負けてたんですが。

アホなん?









お次はゴールド。





結構ゴツめの台拾えてサクッと天国行くもゴミで終わる。


だからなんでなん?


そしてラストのこちら。



黙々と打ちます。



ええ、それはもう黙々と打ちます。






1200位でクラッシュフリーズします。





3が揃います。






アナザーレジェンドします。




結構乗って




まあまあでる。



ありがとうございます。



久し振りにまともに出た気がする。


よかった。


ということで今日も出て欲しいけどなかなかきつい。



やれることを頑張ります。



とりあえずメダルください。


それではまた。



ぜひ他の記事も見てください。






ここから先は

161字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?