見出し画像

【今月もお疲れさまでした】

今日は今月最後のパチ屋でした。

どうにかなって19000円位の勝ち。


前半の地獄を乗り越えて後半結構勝てて良かったです。

今日はところどころミスしてたから何だか反省が多かったですね。


途中で何か嫌になって帰りました。

気をつけなきゃなーと反省。




そんな今日は昼過ぎくらいからパチ屋へ。




ゴールドのゾーン狙いを2台。

1台当たって天国へ行ってちょいプラ。

程よい感じでした。





次はわんパラ。

一瞬で当たる。
確変を当てるも駆け抜けて終了。


リーチにすらならずホントにすっと駆け抜けて行きました。





お次は銭形。
短縮されてる台。



一瞬で当てるも何も怒らず終了。
この台マジで出せない。
北斗と同じ位タコぼこりにされてる台です。


引けないから秒速で駆け抜けて終了がデフォです。


この台開発した人を全員逮捕してください。


よろしくおねがいします。



次はヴェンデッタ。

一瞬で当たりちょっと出て終了。


ヴェンデッタは何気にやれることが多くて好き。


マイルドな感じなのもメンタルに優しくて好きです。





次はまた銭形。

短縮されてる台を打ちました。


こちらも一瞬で当たるもアホほど秒速で駆け抜けて終了。


銭形は2台とも負けですね、はい。


これ出せる人アームが鬼だと思います。




一生銭形さんのランニング見続けて終了してます。




次は番長のゼロモード。
しっかり当たってくれるもATは取れずに終了。

チョイ負け。



次はバサラ。
こちらも一瞬で当たるもバトルで負け終了。


次へ。




もう1台バサラ。

リセ狙いで打つも恐らく据え置き。


据え置きか怪しい感じでしたが何とかATは取る。




何かそれっぽい感じで乗りマイナスを緩和へ。

タコ負けにならなくて良かったです。



次はハーデス。

さっきまでのマイナスを緩和してほしくて打ちましたが、
少しハマって当たる。



犬で60。

夢は儚く散るものですよね。



人の夢と書いて儚い。


地獄ですね。



それでもヘルグレイブで上手いことやれて少しの緩和。

全部犬ですけども。


犬60


犬70


犬60


GODじゃなくてDOGですね。



一生吠える姿だけを見せつけられました。





幾らか戻ってきたので安堵です。





次はヴヴヴのゾーン狙いをして無事にスカ。


ヴヴヴもホントに苦手な台ですね。


荒波過ぎて震えます。




最後にリセ狙いで打ったヴェンデッタで見事に据え置きを喰らいます。


地獄ですね。


今日ミス多い。


なんかもう嫌だなってなりましたね。



きっとこんな顔してたと思います。

とりあえず白目。


でも何か思いの外AT中に頑張れました。



不幸中の幸い。
棚からぼた餅。



思ったより出てくれて終了。

こんな感じでどうにかなりました。


リセ据え怪しいのもところどころあったから気をつけなきゃなと思わされた1日でした。


とりあえず収支はどうにか浮いたので良かったです。



来月もこの流れ維持できたらいいな。



来月も頑張ります。


とりあえずまずは明日の仕事頑張ります。


今月もお疲れさまでした。






ここから先は

408字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?