見出し画像

【何でこんなに上手く行かないんだろ】

普通に死にたいんだが。

24000円程のマイナス。
何かシンプルにこんなに勝てないとムカつく。



ホント何やってんだろってのが強い。


仕事終わって夕方から。




天下布武をゾーン狙い。




すかしたあとの北斗。




はい、ゴミ。


意味わからんからなクソが。




SAO打ってちょい浮き。






次にカバネリ。



オールスター目を引くタイミングがアホ。



もう天井行けよ。


五連撃してバケで喜んだのも束の間。




もう一回当てて無事エピボ。




無理すぎるんですけど。





次にベルセルクの天井狙い。






はい、ゴミ。





レールガンの甘デジ。


遊タイム突入。



余裕でスカ。



最後にもっチバでちょい浮きして死亡。



どうせなら全部負けろやアホか。



今日は日頃のストレスもあってテンション下がりすぎて無理すぎてもうやめ。


飲酒して泥酔して寝ます。


言葉も出ないとはこの事。
荒ぶっててすみません。

明日また頑張ろ。


それではまた。







ここから先は

232字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?