見出し画像

【万策尽きたといったところでしょうか】


前回は55000円位の負け。


決定的です。

ほぼほぼ今月は負けが確定しました。


一年の終わりに地獄みたいな1ヶ月をいただいております。


最近はスロット以外も地獄みたいなことになってるからメンタルなくなるまであります。



この日はお昼過ぎからパチ屋へ。





とりあえず北斗打ちます。



思いの外早めの当選。




オーラは赤でした。

赤ってだいぶ久しぶりに見た気がしますね。


これが一戦目から


トキさんが出てきて継続。




PUSHボタンが来ます。



体感100億年ぶりの無想転生チャンスです。


チャンスすら滅多に来ないです。



まあ余裕でやれないんですけどね。


ここで無想転生に入れられなかったのがこの日の敗因と言っても過言ではないのではないかとすら思いました。





思いの外頑張ってくれて終了。



次はゴブスレをゾーン狙い。


なんとかCZを突破しAT当選。





単発で終わりましたけど何とか勝ち。




次はこのすばのリセ。

モードが良さそうだったのでそのまま周期終わりまで続行。
何とかATは取れましたがATやれずで負け。


勿体なかったですね。


今月はあと一息とか勿体無いとなる状況がめちゃくちゃ多いです。




そしてからくりを打ちます。




こちらも何とかCZは突破してATは貰えました。




でも如何せんATが全然やれないんですよね。

なんというか勿体無いというかやるせない。


虚しいですね。



次はカバネリを天井狙いで2台。

2台とも天井まで行って普通にボコられました。



いやはや悲しすぎる。




1回オールスター目引いてCZ入ったのに全部スカすゴミアームをまざまざと見せつける醜態まで晒すおまけ付きでした。



この時点で今日もダメな奴かと悟りましたね。





この後結構太めのゴールドを拾うも天国2連で終わらす始末です。   




始末に負えない。


手がつけられません。



どうしましょう。




そうですね。




カバネリリベンジします。



余裕で天井までハメてボコられます。


この日のカバネリは美馬を含めて全部で10回位CZ入ったんですか1回しか当たりませんでした。


やれない日ってとことんやれないんですよね。



負けすぎると逆に楽しくなってきて大捲りするか大負けのどっちかであれってなっちゃいますよね。




多分頭がおかしくなってるんでしょうね。





次はヴヴヴを打ってバチボコにハメた挙げ句バケで殺されます。





そして次はまた北斗へ。

これがまあバチボコにハマります。




余裕の単発。



地獄絵図です。



アームが魔界です。



しかもこの時金トロでたんですよね。



なので優遇区間の内は継続することに。





負けた分が少し緩和され終了。




次はヴヴヴを打ってビッグに当選するもAT取れずに終了。


最後にグランベルムを打ってAT当選するも速攻で負けて終了。


ここで時間切れとなりました。



非常にキツい1日でした。


年末でボコられるのは嫌な気持ちになりますね。



シマリが悪いというかなんというか。


残りの日数少しでも緩和して来年に命を繋ぎたいと思います。








ここから先は

477字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?