見出し画像

【降臨したとてよ】

と傷物語打ってるときに思わされます。


たまりませんね。


昨日は1300円位のマイナス。



昼くらいからパチ屋へ。





北斗のリセを2台打ちました。




これと


これ。

何とも言えないですね。

果たして俺はいつになったら無想転生やらせてもらえるのか。




次へ。



傷物語打ちます。

この台でアホほど拘束されます。


かれこれ1時間半。


割と時間掛かりますよねこれ。
純増も低いし。


そして拘束された結果



お祝いされました。


お祝いなら現金でお願いします。



そして降臨もしました。




マジで乗らない。

20000枚位上乗せしてほしい。


そして結果はチョイ負け終了。




そこから店舗移動します。







移動して打ったのはカバネリ。


無事に短縮天井まで連行されます。





もうデフォです。



でもこのカバネリが何とか頑張ります。



ありがとうございます。


ちゃんと美馬まで行ってくれて。



次へ。



次は乙女。

とりあえずあまり得意ではないなとなりましたね。


ボナ単発終了。



お次はわんわんさん。

これも単発終了。


最近犬やれません。


悲しいです。





最後に銭形さんのゾーン狙いをしてちょい浮きする。


ここで用事が入ったので時間切れで帰りました。

あと一歩といったところでしたね。

何とも惜しい。



とりあえず今日残り頑張っていきたいと思います。







ここから先は

258字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?