見出し画像

【瞳の奥をのぞかせて】


どっちかといえば瞳ではなく穴の奥ですねこれ。



ただののぞき穴でした。



この日は8000円位の負け。



ポルノグラフィティも好きです。


この日は前回の記事の翌日。


この日はお店がイベ日だったので抽選から参加しました。

普通に前日飲んでた割にしっかり起きることが出来たのは地獄みたいな収支を叩いている危機感からでしょうか。



身体は正直と言うやつですね。



いやマジでキツい。



そしてこの日は割と微妙な番号。



候補の機種で狙い台をつけていたマイジャグに着席。





とりあえずマイジャグの中で候補にしていた他の台の調子が良く自分の台も悪くはないといったところだったので内容が悪くなるまで継続。


夕方頃まで周り見ながら回してもうないなとなったところでやめ。


撮れ高はなかったです。


ここからエナに切り替えます。





天膳さんを初打ちします。


BC狙いで余裕の終了。


天膳デビュー戦は一瞬でした。




次はキン肉マンです。




余裕の単発終了。





次はヴヴヴで上手いことビッグを引けるも余裕の終了。


ATは取れませんでしたね。


そろそろヴヴヴが大爆発してくれないと間に合わないのでそろそろコンプリートお願いします。


ノリでコンプリートしてください。




次にケンガンアシュラでCZをスカします。


そして
ゴブスレ


リンかけとゾーンを2台こなして更に負け。




色々悲しいです。




そして次にヴヴヴを2台。


これが上手いこと2台ともバケからハラキリしましたね。






こちらとこちらが結果ですね。


2台目は引き戻しを打ってそのままゾーンから入ったビッグです。 

少し勝ちを上乗せ出来てよかったです。



しかしこの戦犯台のせいで全て終了へ。


そうです




こいつです。




バチクソにハマった挙げ句冗談みたいな出玉でラオウにボコられやがりました。


普通にキッつ。




そして更に傷口を広げることになりましたが
天膳さんを1台と乙女のゾーン狙いを2台こなして終了。



天国から地獄へ。



いや



地獄から地獄へ。



ヘルオアヘル。

どちらに転んでも地獄だと。



何がや。



どうやら勝てなさすぎて頭がおかしくなっているように感じます。




コンプリートする前に俺の人生がコンプリートされてしまいそうです。




終末のカウントダウンと行ったところでしょうね。



果たして俺は年を越せるのか。



甚だ疑問です。



次もがんばります。






ここから先は

498字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?