見出し画像

【リンクスタート】

久し振りにまともに連勝出来ました。

66000円位のプラス。

やっと闇のトンネル抜け出せたのか?


とりあえず連勝出来てよかった。




前回はお昼過ぎくらいからパチ屋へ。





最初は番長。

これがうまいこと当たってくれる。



無事にATも取れる。



はい、ありがとうございます。


上出来です。

ありがとうございます。

軽く浮く。


もっと下さい。



次は元祖ギンパラ。

一瞬で当たり一瞬で終了。


風のように吹き抜けていきました。




次はキン肉マン。




打ち出してすぐなんか出ます。

ありがてぇ。



無事ATでハリケーンミキサーされて修理。


せっかく出てきたのに。


こういうときに引けない。


アーム設定はLです。




次は天下布武。

これモード狙いで打ったんですけど普通にミスりました。

恥ずかしい。


悲しい。


ゴミで終了。



次は北斗。



一瞬で当たるも湯気。

余裕の単発終了。



次はゴールド。



上手いこと超ドキに飛んでくれました。



さっきまでのボコボコを帳消しにしてくれました。


ありがとうございます。


とりあえずいくらか出て安堵。



この後北斗をもう一台。



割とハマり倒して。


天井手前で7揃い緑。




はい、ゴミで終了。


もう苦手すぎる北斗。


マイナスしか生まない。


具合悪くなります。


 


最後はSAO


 

AT頑張ってくれてなんやかんやで最終戦も突破。

上位のALOへ。



エンディングまでありがとうございました。



エンディング挟んで最終的にこんな感じで終了。


ありがとうございました。

終わりよければ全て良しとはこのことですね。



前回と今日と何とか勝てて嬉しい。



この調子で今日も頑張りたいと思います。


それではまた。



たくさんメダルよろしくおねがいします。


勝ちたいです。





ここから先は

329字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?