見出し画像

喫茶ネグラ


下北にあるお店
ずっと行きたいと思ってて、違う目的で行った時に通りかかったから入ることに
混んでてみんな呼ばれてからお店に来てた

クリームソーダの種類がいっぱいあってすごい迷った、、、
店内はこじんまりしてておうちみたいで居心地良くて長居したくなりました

ローズにしたら新しい味に出逢えた気がする
クリーム+アイスクリームが贅沢だし
盛り付けが可愛い!
違う味も飲みに行きたくなるお店でした

そして、、
もう1つ頼んだあんトースト
これが美味しすぎた
メニュー名忘れたけどぎゅうひが乗っかっててもちもちであったかくてあんことクリームとの相性も抜群。
おうちでもやりたいくらい

またいつか行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?