見出し画像

旅する喫茶

念願の旅する喫茶でずーっとテンション上がってた
欲を言えば窓側の席が良かったけど、、この席は作ってるところが見れて特等席でもあったかもしれない
よく見てたグラデーションのクリームソーダに決めてたけど、お店入ってメニュー見たら2月限定の(行った時2月)アメジストっていうものがあり限定に弱い私はそれに決めました
見た目はあんまりグラデーションなかったけど味がめっちゃくちゃ好みだった
あんまり例えが浮かばない、、けどほんとに美味しくてもう1回飲みたい
右は夜空。写真より実際見た方がグラデーションあってきれい

ハヤシライスも食べたんだけどこれもまた美味しかった

1日10組限定だったかな?特別感
整理券を勝ちとったら入れるお店です

旅する喫茶はグッズも色々出てきてるし、お店知る前からここの折りたたみ傘は使ってました笑
クリソ好きには嬉しい

また行きたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?