でーーっかい

 おっもーい  ズッシリ
望遠レンズやってきた
とりあえずカーテンの隅から覗きこむように  レンズを出し
目の前のマンション方角を見ると
窓がアップとなり
こそっとみてる自分の姿に
ひゃー これスクープを狙う
パパラッチ気分だねと
変な興奮を感じる
昨夜スキンケア機器?で
顔にパシャパシャと光?したのよ
24時間は日に当たらないようにとの 
注意書きに忠実な私は
覗き趣味の怪しい人となりました
今年の抱負は
決めたりした?
抱負なのかなんなのか
とりあえず
今よりもツル肌になり
今よりもキレイになり
今よりも好きな写真が撮せるようになり
今よりも彫刻だって上達して
今よりも痩せたいし
ケーキご馳走してもらいたいし
旅にでたいし
ぽこぽこと島が沢山ある風景の憧れが強く
昔読んだ小説の影響かな?
坂の町の階段に腰かけ
沈む夕日をぼんやり眺めたい
横には猫のように可愛いく
憎らしい人がいたりして
まんま猫でもいいけど
一緒に眺めたい
キレイになって
タフになって
旅にでる
ヨシッ これにしよう

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html