り_んご

青い鳥じゃない現実

私はずっと探していた
それっぽいものはそこらへんにゴロゴロしてるんだけどどれも私の探しているものではなかった
あれもちがう、これもちがう
それの繰り返し
そのうち、こう思うようになった
私の探しているものはこの世に存在しないんだ
それなら諦めて代用品にするしかないか
ところが代用品にすらならないものしかみつからない
当たり前だ
それは贋物では代わりになんてなりっこないんだもの
ほとほと疲れてもう諦めようと思ったとき
探し物は自ら私の元へやってきた
かなりの時間を費やした探し物
その間のあれこれはそれなりに自分なりに心疲れるものだった
それでも何故か諦めることはしなかった
私はいつも思う
心からの希望や願いは必ず叶うようになっている
手に入らないのは本当に欲しいと思っていないからだ

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html