海の見える部屋

今日も一日お疲れさまでした(*´∀`*)
小学校の担任に言われたよ
「魚肉ソーセージは、遠足のおやつには入りません!」
指圧の心は母心、押せば命の泉わく。浪越徳治郎です。
昔から一度住んでみたかった
海の見える部屋。
初のひとり暮らしは、ロフトのある部屋だった。
そして、次に引っ越したのが
念願の海の見える部屋だった。
毎日、オーシャンビューだぜ~
カモメも飛んで、夏なんか目の前で花火だぜ~
毎朝、日の出も見ちゃうよ~
そんな浮かれ気分も一ヶ月も経てば
当たり前のこととなり
逆に、問題が噴出した
洗濯物が乾かない。
布団を干してもフワッとしない。
ベランダに置いた椅子が錆びてゆく。
いつもジメジメしてる。
東京湾の海は波もなく変化がない。
海の見える部屋への幻想は
初めての家賃を納める前に、
砕け散った。。
それでも、天気のいい日はベランダで
ずっと海を眺めたりもしていた
海の真ん中に、イルカに乗った少年が現れないかな~とか
モーゼの十戒のように海が割れ、マジンガーZが出てかないかな~と
夜の星たちにお願いしてみたりもした
何だかんだ、3年住んだが
その頃は忙しく、実際に家に居たのは半分あるかないか
もっと、仕事の便の良い場所に引っ越そうと思い
海の見える部屋の生活は幕を閉じた。
最近、思う。
今なら、楽しめるかなって
昨日の日記にも書いた
残り時間も、そう多くない
再び、海の見える部屋から
やりたかった
カヌー
始めたいなー
そして、森田健作のように
竹刀を持って、海岸走って
ゴールデンレトリバーを散歩させている
救命病棟24時の頃の、松雪泰子似の女性と出会って
流木拾って、それをヤフオクで売って
当たっちゃって、ウハウハして
自然にまみれて
鶴太郎のような、ヨガ仙人を目指して。。
また、妄想が止まらないよ

超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html