見出し画像

嫌いなのよ

クリスマスの朝に腰を痛める
なんの試練か
うん10年ぶりに腰のレントゲンを撮った
相変わらず骨太だぜわたし!
こんばんは
処方された痛み止めと筋肉のコリをほぐす薬を飲んでゴロゴロするのみ
明日も明後日もその次も仕事だぜ!
いつからですかね?
クソって言葉がふつうに使われるようになったのって
なんでもかんでもクソ
ああ、やだやだ
クズもクソも使いたくない言葉です
そういうのふつうに当たり前に使ってると人としたダメになるような気がして
わたしって口が悪い
女ですけど
食うとかいうし
〇〇じゃねーよ!とかいうし
決して言葉遣いが綺麗なひとではない
自覚あるし直さないとなぁとも思ってる
なので気軽にクソとか使い出すと
当たり前に使うようになりそうで
意識して使わないようにしてます
その昔、大好きだったひとと
メールで話してて
そろそろ風呂行ってくるね
って送ったら
風呂じゃなくて、お風呂!ね!
と返ってきたことが忘れられない
それからお風呂っていうようにしてる
なんでそんな他愛無いこと覚えてるんだろか(笑)
でもたぶん、これは死ぬまで忘れないような気がする

バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html
SPANISCHE FLIEGED6:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGE-D6.html