大学芋

変化の一年になりそう

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ♪
皆さん、お正月気分を満喫出来てますか?
我が家は、お節料理も作らへんし
今年は、子供から「餅、食わん!」と言われ、お雑煮さえも却下されましたΣ(-∀-;)。
なぁーちゅう奴や!
(*`ェ´*)
相方さんは、元旦から自分の実家でお正月満喫しているよう…。不仲になってからは、私、お正月には顔を出していません。
なので、お正月とは言えど、普段と変わらない食事をせっせと作っています。
たまには楽させて欲しいよねー。
(´・ д・)(・д・`)"ネェー♪
《変化の理由》
☆春から子供が関東で独り暮らしをします。
引っ越し等でバタバタしそうだけど、行ってしまえば空虚感タップリになりそう…。私自身も、別居する為の資金を貯めないといけませんし。
☆体調を良くして再就職します。
30年近く勤めた職場を去るのは、後ろ髪がガンガン引かれていますが、自分の身を守る為に見捨てる事にしました。この年齢で、新しい職場となると、仕事内容や人間関係もガラッと変わりますから、辛抱する事も多々ありそうだけど…。
でも、我慢強い方だと思うので、何とかなるでしょー(・∀・)9!
☆愛車が変わる予定です。
子供が、車を置いていくそうなので、それに乗って通勤&お買い物が楽しみになります。ただ、子供は、(室内)かなり汚く乗ってるので、掃除に半日掛けなければいけないような気がしてますが…。
独身の時から、大の車好きなので嬉しい♪
'`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ
☆自分の時間が増えるので、趣味&楽しみを見つけよう。
こちらでは趣味友さんは、なかなか見つからないので、一人お出掛けをし楽しみます。
毎日毎日子供の為に、急いで帰って食事用意をしなくてよくなりますからね。
あと、数ヵ月辛抱すれば、きっと長いトンネルが抜けるはず(*・∀-*)ノ。
日本海の荒浪に揉まれた黒アワビ…いや、もみじーなは、少しずつ元気出して行きます。
だけど…夜は泣いちゃうな、きっと…(つд;*)。

蒼蝿水(FLY D5原液):http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E6%B0%B4.html
SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED6.html
Spanish sex drops D8:http://www.hikanpou.com/product/SpanishFliegeD8.html