見出し画像

ガッカリガッジーラ

ピンポンぱんぽーーん
この日記はエヴァ好きには辛い内容です。
ご注意下さい。
以上お知らせでした。
あのね。シンゴジラご存知ですか。
ゴジラファンとして、観たんですよ。
したらね。
エヴァってたんですよーーーー!
ちゃうちゃう
あんな、溶岩溶かしたのはゴジラちゃう。
しかもCGやし。
街破壊するだけなら、ゴジラやなくても良かったやん。
学生映画かよ。
「街破壊する映画撮りたいんだ☆」
って夢に向かってる学生が、創ったのかと思った。
ちゃうねん。
もっと肉付きあって、こう…いかにも怪物感があってリアリティがあって。
どことなく、表情が解るのがゴジラのええとこや。
街破壊なら他の怪獣でええねん。
なんなら、ダダ様でも十分やねん。
どうせなら……他の怪獣と戦わせるか。
メカゴジラ(私推し)ライバルと戦わせるか。
して欲しかったわ……。
ガッカリゴジラや……。
ファンには、申し訳ないけど。
キャストに頼りすぎた結果やな……。
あと…ガッジーラ。言わせるならせめて外人さんつこうて…………ちょっと笑ったからね……。うん。
これで2とか、出したらおかしくなりそう☆。
ゴジラCGはあかんよ……
仮にCGでも、溶岩は無いわ。
ゴジラの良さ消してるもん。
メカゴジラに、負けたとき泣いたけど
これは色々踏み躙られて泣いたわ。
前のゴジラで、新しいやつ見たいなぁ。

SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED6.html
Spanish sex drops D8:http://www.hikanpou.com/product/SpanishFliegeD8.html
SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED9.html