一番美味しい日本食店

今回アトランタでは、仕入先の訪問と共に、社長さんその他の方々とアトランタで一番美味しい、と言われる日本食レストランに行ってきました。
名前を出すと迷惑がかかるかも知れませんので割愛しますが、とにかく店主のこだわりがスゴイ。
店の照明からテーブルの設計とか、本当にこだわって作ってるのもそうだけど、とにかく食事のこだわりがスゴイ。
アメリカの日本食レストランというと、大抵はカリフォルニアロールとかマグマロールなどのアメリカンな寿司ロールがあるんだけど、ここは純粋な寿司屋として、そういう「まがい物」は一切ありません。 正直、こんな寿司屋は日本でも行ったこと無いくらいです。 お店は意外に米人で埋まっていました。
ネタも日本のものだけでなく、世界から本当に良いものだけを選んでいるのがわかるし、とても美味しかった!
大トロは日本で食べるより美味しいし、北海道産のうになんてほんと、口の中でとろけていくのが絶妙に美味しい!
わさびもきざみわさびを別に用意してくれたり、寿司醤油は自前で作るというこだわり。
いくらも味付けが美味しいかったし、もう、何を食べても日本より美味しいくらい。 これは都心の有名店でも太刀打ちできないんじゃないか、というくらいのレベルです。
高級住宅街(一戸建て一億円オーバーが沢山ある地域)に近い場所で、完全予約制、しかも値段もそれなりにするお店ですが、またアトランタに行ったらここはぜひ、来たいですね。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html