家族孝行について考えた

地味に4ヶ月ほど前から週3回の朝のジョギングと週2回の自宅での筋トレを続けてます。夜の炭水化物抜きはかれこれ6年近く。

娘が生まれて思うこと。自分が彼女にしてあげられることは、財産を残すことでも、会社を作って引き継ぐ土台を作ることでもなく、ただただ「生きる事」なのかなーと。しかも健康に。つまりは、話したいときにいつでも話せる状態にあること。BCP対策と一緒でコトが起こってから動くのでは遅い。その意味で、今から準備を開始してます。ということで、お酒もやめました(これは半分ノリってところもあったけどw)。←後付感満載w

最大の子供孝行はとにかく「健康な状態で長く生きる!」そう思って、今から準備進めてます。そのためには、運動、食事、睡眠の基本に立ち返ること。最後はBack to basic、それに尽きる。
まぁ、長生きは自分も楽しみたいってところが実はメインになんだけどね!w

粛々とがんばります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?