見出し画像

あり得ないのに一瞬ドキッ❣️とする

noteのホームは、
他のSNSやブログサービス同様に

自分の記事の傾向や閲覧の傾向から
おすすめの記事が表示されるけれど

毎回ドキッとするのは

noteの運営者の
#今週のおすすめnote    の下に

必ず自分の前回の投稿記事が表示されている。

一瞬、ほんの一瞬、毎回ドキッとする。

え?私?って。

恥ずかしい、、、。

でも、このレイアウトだと

勘違いすると思うんだけどーーー?

他のnoteクリエイターははどうなのかしら。

私だけ?

画像1

くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。