スーパー爆走キックバイカーのバカ親に怒髪天

今日の夕方買い物しに行った
近所のスーパーの店内を

2〜3歳くらいの男の子が
キックバイクで爆走している、、、、。

この信じ難い光景を見るのは
実は2回目である。

お年寄りも多く買い物しているのに
事故がおこるじゃないか! 

さあ、
想像してごらん。
良識と常識はずれの異常風景を。

コストコほどのでかいスーパーでもないし!
いやいやコストコでもNGやろ!

てゆーか、なんでスーパーの店内でクソガキ、
もとい
男の子がキックバイクで爆走してんのに
誰も何も言わないの?
店員もなんで注意しないの?
店員は店長呼ばないの?


動画撮って晒しても良かったけど
黙って晒すのは、性に合わないので

バカヤンキー母親に直接注意したところ
「あんたには関係ない」とか言ってきたので
大げんかしました。

(大体、語彙力と正当性のないバカチンほど
この「あんたに関係ない」を使う。)

関係あるわ!
同じ店で買い物しとんじゃ!
怪我したらどうすんか!

ヤクザもんでも
カタギさんには迷惑かけんのんじゃ
コラ、ワレ!
とは、言わなかったけど。

その後レジを終わらせた後
店長を呼んでもらって報告しました。
店長は今度見つけたらつまみ出す、って
言ってくれたので
溜飲は下がりましたけど。
(てゆーか、店員が報告しなさいよ。)

後から考えたら、
最初に店長さんを呼び出すべきだったけども。

ほんと、
名古屋市◯◯区の一部地域はどうしようもない地域。
そんなところに家があるのが本当にやだ。
名古屋の他の区はまだマシらしいので
(もっとヤバイ地域もあるらしい。。。どんだけー)
またすぐさま引っ越したいです。
引き寄せの法則を発動させて
絶対まともな地域に引越してやる。

とは言え名古屋マダムが多い地域も
これまたストレス溜まりそうですけど。

家に帰ってラインで友人に報告すると、
いつか刺されるよ、と、
たしなめられました。

ああ。
スカッとジャパンに出てくる人みたいに
スマートなウィットでもって
相手をギャフンと言わせてみたい。

まあ、たぶん無理だけど。

11月末あたりから、
買い物先で怒髪天をつくことが多い。
なんちゃー、怒りの感情が大噴火していて
危険レベル5を突破している。

更年期にヒタヒタと突入し始めているのかもしれない。
ホルモンめ、恐るべし。

刺されないように気をつけなければ。


追伸
年末年始に帰省した際利用した実家駅のスタバは
ヤンキーも半グレも、ザーマスおばさんもおらず
穏やかな空気に満ち満ちており
とても心が安らぎました。

安らぎすぎてトイレに財布とスマホを忘れたよ。


ちゃんとカウンターに届けてくれる人が拾ってくれたので

素晴らしき哉〇〇(地元名)!と、初日の出に向かって叫びたかったです。

この話もいつか
面白おかしく書けたらいいな、と
思うちょります。

じゃあ、またね。

くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。