見出し画像

宇宙よろしく❗️

はじめまして。 ラファエル鷹木と申します。  

 子供の頃から怒られ暴力を振われ人より得意な事でも褒められた事もなくどうしたら愛をもらえるのか混乱してた子供時代でした。 リレーの選手や校内一位になっても褒めらた記憶がありません。 そして、必要以上に目立つなとも言われました。

 だから必要以上に目立たない様に必要以上に人の目を気して生きてきました。 好きな事や夢も親に言えずそこそこでいいとそれ以上にならない様に生きてきました。 
しかし、親元を離れて自由になったある日、 過去に不満を言っても始まらない。 むしろ過去があったから強くなれたんだ。 と感じれて30代半ばからスピリチュアルやコーチングの世界を知りました。 新しい選択とともに生まれたんだ❗️ 経験から逃げてはならない。 糧にするんだ。 誰かを助ける力に変えるんだ。 
こんな感じで今日から始めていきますのでよろしくお願いします😊