見出し画像

君にあって僕にあるもの

中途半端人生を抜け出して、目立ちたい❗️
もっともっと目立ちたい‼️と思うきっかけになったのはYouTubeです。

鴨頭さん。斎藤一人さん、Honamiさん、吉岡純子さん、Qさん、ケンジスピリチュアルさん、アンソニーロビンズ、ジェイエイブラハム、もっちーさん

今までの自分の思い込み?はたまた呪い?笑はなんだったんだと気づきました。

せっかく今世生まれてきたんだからそこそこでいいわけがないしそんな役割りを割り当てられたくもない笑

画像1

さてさて桜も満開になりました。
心も体もあそこも満開で行きましょう❗️
安心してください。
下ネタですよ✌️

次回は〇〇しなければらないに陥ったの巻をを書きたいと思います。

#斎藤一人#天国言葉#地獄言葉#スピリチュアル#ミリオネアバイブレーション#すごい#最高#気分がいいね#カピパラカワイイね#宇宙よろしく#セッション#魔法使いの学校