見出し画像

【もう食べられない名店】ふじ、ふたたび。 ~キッチンふじ<3>


■ババアに怒られつつも来てしまう男



さてさて・・・




またしても新大久保方面へ仕事の用がありまして、
サックリと終えてちょうどお昼時だったんで・・・



キッチンふじ



年末以来の訪問。



で、ここに来る目的の一つ・・・



画像1



ランチ  ハンバーグ   ¥650



相変わらずウマイわ。



 おまけに相変わらずアッツアツだし、味噌汁アッツアツだし、お新香塩気がバッチリ効いていて、ご飯のお供に最高だし、もう言うことありませんな。



そしてそして、ハンバーグに添えられていた

目玉焼き

を・・・



画像2


こうしてみました



残ったソース醤油をちょっとたらせば、これは


余りにもウマ過ぎる卵かけご飯


へ、と変貌します。



 次に来る時にはご飯を大盛りにしようかな・・・と、心は千々に乱れてしまう今日この頃なのでございました。。。



キッチンふじ <4> に続く

<2011年03月08日に訪問>


迷惑メール対策とたまにB級グルメ的なものをご紹介いたします