見出し画像

お誕生日のお祝いいただきました!

さて、先日は主催の一人として書かせていただきましたが、
元々このnoteは個人的なものですので、個人的な使い方をさせていただこうと思います。

私あまり記憶容量にキャパを割けるタイプではなく…
このnoteは流れてほしくない、大切なことを書こうかなと思います。

先日私、誕生日を迎えまして…
もう歳も歳なので慣れたものですがやはりお祝いいただけるのはとてもうれしいですね。ありがとうございます。

当日になな草さん(アイコンを描いてくださった方)に
別件で荷物を集めた時にるまさんとびやこさんからとてもうれしいお祝いを頂戴しまして…。

▼なな草さんからのお祝い

画像1

なな草さんお返事

時間まで合わせてくださって…‼‼
このアロハなアラちょの横に私の誕生日が添えてあるんですよ??
ほんとにうれしくて泣いてしまいました。ありがとうございます…。
私なな草さんの色使いが好きで好きで…アランらしい色使いでとても好きです。お目目の色もお顔の良さも際立って…もう…ありがとうございます(二度目)

▼るまさんからのお祝い

るまさんお返事

別件でお荷物送ってくださったときに便箋3枚(スキ)と一緒に包まれて届きました…ヒェ色紙。一枚もの…ヒェ。保護袋に入れてくださっていたのですが、自分の保護袋重ねました…。叙任式のマントを纏ったアラン隊長先に見せていただいてありがとうございました…。足の裏が好きです。

▼びやこさんからのお祝い

びやこさんお返事

こちらも別件で荷物送っていただいたときのお手紙の上にいたアラン隊長。
これ、飲み会に誘っていただいてるんですよ…。
飲み会の出汁でもいい…なんでもいい…アラン隊長ありがとうございます…。
お酒の銘柄が「HAPPY Birthday酒」なの細かくて好きです笑
自分で書くときは眉毛は線で描きがちなんですが、びやこさんのアラン隊長はしっかり眉毛を描いてくださって、男気があって好きです。好き。

はぁ~みんな私の好きな人知っていただいて嬉しい…。

今後もマロのお返事とかこちらでさせていただこうかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?