『辛ラーメンで腹痛』翔日記#5

「辛ラーメン」ほんとに苦手かもしれない。

食べると絶対にお腹が痛くなる。
辛い粉末を全部入れたら確実に腹痛。

この前、半分だけ入れてその上にチーズもかけたら流石に大丈夫だった。

でも、今回は全部入れたからお腹痛かった。
自業自得だと思ってこれからは食べないようにする。

昔は辛いもの食べても平気だったのに
最近はお腹が弱くなってきた。

CoCo壱の10辛のカレーを食べた時も
腹痛で死にかけてた。

辛い食べ物全然余裕!
という人もいるが自分もそっち側だと思ってたのに
今では辛いのは避けなければならない。

将来、海外旅行で韓国とか行っても辛い食べ物は控えなければならない。

これからの教訓だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?