扁桃腺摘出術〜入院6日目〜

| AM 5:00

痛みレベル★★★☆☆

完全にこのルーティーンになってしまった。

痛み止めの薬を飲み、再び眠りにつく。

| AM 8:00

「佐藤さーん」

「はい。」

本日のミッションも無事達成。

では、恒例の飯だ。


今、欲しい物はと訊かれたら

ふりかけ

そう、答えるだろう。

肝心の痛みはというと、唾を飲み込むだけで痛く、口も開かない。(手術で開けられっぱなしだったみたい)

なので、Netflixを見るしかないのだ。

最近気になっていた、「セレブリティ」を見始めた。

| PM 12:00

さあ、本日の昼食だ。




魚のアプローチを変えてきた。

これは美味い。

いつもありがとう、シェフ。

完食を果たし、再びNetflix(セレブリティ)へ。

物語の展開が速くて、助かる。

SNSで有名なセレブ達の戦いを描いた作品。

思ったんだけど登場人物、短気すぎないか?

すぐキレるやん…。

でも、面白いので是非。

| PM 6:00

晩飯だ。


今日はアイスを食べたぞ。

美味すぎて、頭おかしくなるかと思った。

では、みなさん、「セレブリティ」を見たいので、明日。(明日までに見終わるかも)

痛みレベル ★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?