見出し画像

SU沼にハマりかけている、支援機関職員のnote Vol.10&最終回(予告編) 〜 Good luck!! OIH 〜

こんにちは。

突然ですが、6年半勤務しました公益財団法人大阪産業局を6月末日付で退職することになりました。
このnoteを書くキッカケとなった、大阪イノベーションハブでの勤務は本日(5/31)が最後となります。

いろいろお伝えしたいことは沢山あるんですが、決まってること、調整中のことが混在している状況なので、詳しくは改めてnoteにアップしたいと思います。

関わってくださった皆さまに、現状でお伝えできることです。
引き続きスタートアップ界隈をウロウロしているので、これまで同様にお声かけください!そして、これまで同様にお声かけもします!

では、また!