見出し画像

あれ。

サンライズ君くりくりじゃないか。
伸びたら楽しみだなぁ。


夫から始まり、サンライズ君、兄ちゃんと
風邪リレーのバトンが繋がってしまいましたが
まさかのアンカーは私のようですね。

しんどすぎる、がしかし。

ここで折れてはならんと奮起して
薬飲みながら頑張ってます。
1日寝込ませてくださいって思うんだけども
子達の看病で既にたくさん休みを頂き、
夫は出張前のため休めず(休めないとは?)

母ちゃん、頑張るね。

全て終わらせて兄ちゃんのお風呂だけ託して
早々にサンライズ君と寝ます。

ただの風邪でも頑張ろうってしてしまうの、
コロナ禍ではなかったなぁって思ったり。
世の中が緩和されてきた事を改めて感じ、
会社に迷惑かけぬようにがんばろ。

はー、大変な時に限って、、、、
と思うけど。
乗り越えれたからまたがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?